3月9日(日)仙台市の江陽グランドホテルにおいて、『自由民主党宮城県支部連合会 第59回定時大会』が開催されました。【「日本・宮城を取り戻す」飛躍の1年!=震災からの復興加速化と地方経済の活性化=】をスローガンに掲げ、県内各地より県連役員、支部長、代議員等多くのみなさまにご参集いただきました。執行部・国会議員団合同会議、大会運営委員会の後、党本部から小池百合子広報本部長を講師に迎えての記念講演、意見交換会も行われました。またその後の定時大会では、村井よしひろ宮城県知事、奥山恵美子仙台市長ほか多くのご来賓の方々にお越しいただき祝辞を頂戴いたしました。また永年にわたり党を支え、貢献いただいた皆様に対しての党員表彰も行われました。
その後の議事では「信頼される宮城県連=現場主義・発信力・政策力の強化」「統一地方選挙の必勝に向けて=地域に根ざした組織活動の展開=」等の議案が満場一致で承認され、伊藤信太郎県連会長を先頭に、「震災復興加速化・統一地方選挙必勝コール」を参加者全員で行い、幕を閉じました。ご参加いただいた皆様、また準備、運営にご協力いただきましたスタッフ、ボランティアの皆様ありがとうございました。
県民の皆様におかれましては、今後とも自由民主党宮城県連に対し格別なるご支持、ご支援を引き続き賜りますよう宜しくお願いのほど申し上げます。